top of page
  • 執筆者の写真mamaHUG運営

時短美容はお風呂で!子連れ風呂が至福の時間に

犬伏まり


子供ができてから

お風呂はほとんど カラスの行水状態の私。


帰りが遅い家族を待てず

子供の寝る時間もあるし、

基本的に私が一人でお風呂に入れることが多く

滑りやすいお風呂で

じっとしていられない子供と入ると

ロクに髪も洗えない。




バスタブに一人で入れておくのも怖くて


シャワーを掛け流しながら  おもちゃで気を引いて

そのすきに、パパパパパっ! 洗って流すのが精一杯。


冬なんかは、ロクに温まる暇もなく

身震いしながら子供を拭きあげて、着替えさせる日々


だんだん お風呂タイムが

憂鬱な時間になってました。



そんな私を見かねてか

夫がシャワーヘッドをミラブルに買い換えてくれたんですー!


これこれこれ! 浴びる美顔器と称される

ウルトラファインミストのシャワー がでるシャワーヘッド!!




ウルトラファインミスト ミラブルって?


ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISO国際標準規格)。マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。「ミラブル」は、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、さらには節水効果も高いという、美容にもお財布にもうれしい特長があります。




使用後も肌の潤いを

従来のものとミラブル使用した後の肌の水分量を測定。ミラブルでは、従来のシャワーヘッドを使用した場合より8%以上アップしました。お湯が肌に浸透して潤いを長く保つ効果があることがわかりました。




毛穴洗浄だけじゃなく、マッサージ効果もある!

さらに さらに

節水率60%これも凄い!









お風呂上がり 

化粧水もうっかり忘れてしまっていた

私のお肌が蘇るーーーーっ!



ツヤ感?が出てる気がする。


毛穴のザラつきもなくなって


へんなつっぱりもなく


本当にシャワーヘッド変えただけなのに

毎日お風呂に入るのが楽しみなほど!!!!



これは久しぶりに買ってよかった

アイテムナンバー1です!


時間をかけられない美容タイム

お風呂で時短で一石二鳥!

かなりオススメですよー!




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page